SSブログ

ゆったりした土曜日 [ハンドメイド]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
今日はちょっと早起きして彼氏くんにサンドイッチのお弁当もたせました[パン][黒ハート]
彼氏くんは友達と遊びに行っちゃった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
でも帰ってきてから美味しいって言ってもらえて良かった♪早起きした甲斐あったね!

時間があったのでネイル道具のお片づけ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
明日は朝イチからお客様あるから、道具をキレーにしました[ウッシッシ]
それでもまだ時間あったから、サンダルに造花の花びらを縫い付けて、手作りサンダルの出来上がり?[桜][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

image.jpeg

とっても可愛く出来上がったので、早くこれ履いてお散歩したーい[黒ハート]
写真をいろいろ載せたいんだけど、このブログまだ使いこなせてなくて、載せ方が分からないの(´・_・`)
分かったらどんどん掲載していきまふ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
あったかくてお日様の出てる日はハンドメイドアクセサリーを作りたくなります[黒ハート]
これは私の作ったハンドメイドアクセサリーの一部[黒ハート]
もし良かったらお手並み拝見してみて[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

小鳥とパールのほんわりシュシュ by shigege http://minne.com/items/4395421 ハンドメイドマーケットminne


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。