SSブログ

シンプルフレンチネイルとGW [ネイル]

gegeです[晴れ][晴れ]?
更新が止まっててすみませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゴールデンウィークめっちゃ満喫してました[黒ハート]
皆さんも楽しめましたか?♪今年のゴールデンウィークは
天気が良くてあったかかった[晴れ][晴れ]
gegeは横浜の寿司食べ放題行きましたよ[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
 
image.jpeg

写真は大トロ!中トロも食べ放題なんですよー!!
しかも時間無制限なんでお店も空いてたし、私は家族と3時間くっちゃべりながら長居しちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
あとはお友達が沼津まで遊びに来てくれて施術もしました♪
シンプルフレンチ[桜][桜][ぴかぴか(新しい)]
 
image.jpeg

綺麗な爪の形の友達で、このフレンチはこの爪に映えてすごくステキでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]バンコクでネイルレッスン受けた時にフレンチの書き方を何通りか教えてもらって、それを実践できたので良い練習になりました!が、やっぱりフレンチは難しい(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

あとはコミティアというイベントで出店しハンドメイドのアクセサリー類を販売しました♪

image.jpeg
え、まさかのこれが売れるの!?んでこれがひとつも売れないの!?
とまあ、驚きの連続でしたが勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]
初めてこういったイベントで出店して、全然売れませんでしたよー笑 でも周りの売れてるお店見て色々学んだのでこれをネイル事業に活かしたいと思います![決定]
好きな事やってると仕事に感じませんね!!ネイルなら仕事人間になれるかも[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

という事で今月もジェルネイルのモニター、モデルさんを募集しています♪ご興味のある方はコメント下さい♪[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。