SSブログ

お子様のいらっしゃる方への施術 [ネイル]

こんにちは[晴れ]?gegeです[晴れ]?最近ジェルネイルのモニターモデルさんを募って練習しているのですが(現在も募集中[黒ハート]?)、お子様がまだ小さくてサロンには行けない[あせあせ(飛び散る汗)]
だから来て欲しい[泣き顔]という方が多くいらっしゃいます。
残念ながら初回の方のお家に伺う、自宅へ呼ぶ事は基本していないのですが、2回目以降の方はお宅へ伺っています。
やはりお子様が小さいとグズってしまったり、ネイル道具で遊ぼうとしてしまったり、急な来訪者があったりと、ネイルをゆっくりしてる暇はないんです[ふらふら]
でも仕方ないですよね、妻であり母であり女性であって1人で何役もこなしている人なんです!
ぜひそうして日々頑張っておられる方に少しでもリラックスして頂きたい、そう思いながら出張して施術しています。
小さいお子様がおられる家庭ではまず机の上での施術場所確保をなるべくお願いしています。(足しびれちゃうしね笑)あとは必要最低限の用具のみ机の上に出して、残りの用具は子供の手の届かないような高い場所に置く、ライトは線を引っ張らないようになるべくワイヤレスの物を使う、、等々気をつけるようにしています。
実際にあったのは施術中に赤ちゃんがおっぱいをねだりだしたり、〓しちゃった時。すぐに中断して授乳してもらったりオムツ交換してもらいました。これはさすがに私が代わりで出来ないで[あせあせ(飛び散る汗)]
でも宅急便が来た時は、お客様には座っておいていただいて私が玄関先で荷物を受け取ったりもした事ありますよ!笑

施術されていた奥様もすごくリラックスされたようで、途中コクコク寝ちゃってました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]リラックスされてるんだなーって嬉しいんですよね[ほっとした顔]
こちらは最近施術した小さなお子様のいらっしゃるお客様ネイル[黒ハート]

image.jpeg

お子様がいて家事の水仕事も砂遊びもがっつりやるって方でも1ヶ月ジェルは保っているので、主婦の方も小さなお子様のいらっしゃる方もぜひ試してみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

マリアちゃんネイル|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。