SSブログ

ネイルが大好き [ネイル]

おはようございます、gegeです[晴れ]

今日はどれくらい私がネイルが好きか、を書きたいと思います。
初めてネイルに興味をもったのは、私がまだ幼稚園生のころ。
いや、初めてマニキュアをしたのが幼稚園の頃なので、
もしかしたら幼稚園に入る前だったかもしれません。(小さすぎて覚えてない…[あせあせ(飛び散る汗)]

派手好きな母のもとに生まれたので、初めてのマニキュア
は真っピンクなショッキングピンクのマニキュアでした。
それを爪に塗ってもらって幼稚園に行くのがすごく嬉しくてルンルンだったのを
今でもよく覚えています。
でも、大人になってから友達に聞いたら、周りにこんな年から
マニキュアをしている子なんていなかったから、
「この子こわ~~い」って思われてたそうです[ふらふら][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後もずっとネイルが好きでしたが、スポーツも好きで、中学・高校と陸上部に所属していました。
中学生のころの将来の夢は、オリンピック選手か、歯科衛生士か、ネイリストでした![わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
オリンピック選手は、高校受験で激太りして早く走れなくなったのであきらめ[ドコモ提供][むかっ(怒り)]
綺麗な歯科衛生士さんにも憧れていたけど、姉の
「綺麗なだけじゃなくて汚い口の中を触るんだよ?臭いかもしれないよ?毎日触るんだよ?」
となぜか圧をかけられ、それに負けあきらめ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ネイリストを諦める理由がなかったので、そのまま夢を持ち続けたのでした[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
image.jpeg
それでは次は大学時代、ジェルネイルとの出会いを書いていきます[黒ハート][黒ハート]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初めましてジェルネイルとの出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。