SSブログ

ジェルネイルとの出会い [ネイル]

ジェルネイルとの出会いは大学1年生の頃。
ネイルが好きだと話していたら、友達にネイルエキスポに誘ってもらって、
2008年NAILEXPO行ってきました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

そこではいろいろなブースがあって、乱切りホロとか、クリームとか、ネイルシールとか、
いろんな物をお土産にもらって嬉しかったな~[黒ハート]
ブースの一つに、一本の指にジェルをやってくれるところがあって、
そこに座ったのがジェルネイルとの出会い[黒ハート][黒ハート]

そのブースは、NOBILITYさんのところで、親指をクリアで長さだししてもらって、
シルバーラメのグラデーションで、おまけにスワロを乗せてもらいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
指より先の部分が透明で透けていて、シルバーのラメできらきら
[ぴかぴか(新しい)]、表面はツルっと、
今まで自分がやってきたマニキュアとは違う新しい輝きが私を魅了しました[リボン][ハートたち(複数ハート)]

また、そのNOBILITYさんのジェルは、嫌なにおいがなく、ほんのり甘い香りが特徴で、
この香りは1週間ほど持続したほど!!まさに衝撃的でした!![どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

そんなNOBILITYさんのジェルはこちら↓↓↓




そんなこんなでこのときやってもらったジェルは2か月もったので、
これからもジェルをしたい!
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と思ったのであります。
でもサロンはまだ18歳の私には行きずらいし高い、、[もうやだ~(悲しい顔)]
[たらーっ(汗)]
と思ったらネットでセルフネイルキットをたまたま発見!![ひらめき][ひらめき]
自分でやれるんだーと思ったら近くのロフトでもセルフネイルキットを発見!![かわいい]
さっそく購入して、ここからgegeのセルフネイルが始まるのでした~[晴れ][晴れ][晴れ]

ちなみに当時購入したネイルキットは
UVランプとジェル5種、クリーナー、筆、リムーバー程度しかなく、
今みたいに安くて数がそろってるセットなんて無かったです!
これからセルフジェル始める人はこんな感じの見つけると良いかも!
本当に全部そろってるから、ある程度慣れるまではこれだけで十分かもしれません[手(チョキ)][るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。